あちぃ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

本日の体重63.2キロ、体脂肪率21.5%。私と一緒で、何の面白みの無い体重でごめんなさい。おはこんばんにちは。ランチは、カツサンドと野菜たっぷりミネストローネでございます。何か定番化しとる。カップ麺食べるよりかは、良いかなぁ。
昨日も黒光りなアイツが出ました。我が家は汚染されています。私が洗面所で歯を磨いてると、右隣で何か物音・・・距離にして数十センチ・・・心肺停止するかと思い、今流行りのムーンウォークでヤツと対面しながら、洗面所をあとにしました。フォー。

明日は会議だー。やだねったらやだねぇ。頻尿に耐えられるかが心配です。やっぱりネットとかで読むと精神的要因みたいだが、どうにもこうにも・・・。ハルンケアを本当に購入しようか悩んでましたが、あれ高いのな(笑)ゼリータイプが便利そうだけど、10個くらいで4000円くらいしますけど・・・。瓶だと二本800円。それにしても高いな。錠剤みたいなん無いんかな(笑)

コメント