週末調整・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

週末は秩父辺りにドライブへ行く予定は未定。仕事中に仕事のふりをしながら、ネットで調べてると、結構古びた町並みが!今までは別に興味が無かったから、車で素通りでしたからね。最近はカフェとレストラン巡りが趣味になりつつあります。散歩がてら、町の写真を撮りつつ、蔵を改築したカフェにでも行こうかと思います。まぁ、ちょっと旅行でお金を使い過ぎましたので、調整していかないと。ボンビーになってシマウマ・・・。さ、そんな星空の下、如何お過ごしでしょうか、ミッドナイトの時間がやってきました、おはこんばんにちは。そんなあなたに捧ぐ、今日の一曲目は・・・キャンディーズで微笑み返し、ヨー、リスンッ。

さて、体重も62.4キロ、体脂肪率も19.5%となり、やけ気味にファミマのデザートを食べました。栗原はるみ氏のパンナコッタんまー。。そんなはるみなら、抱かれてもいいと思いました。明日も食べて、体重増えて、ナンテコッタ・・・なんてね。。。

コメント