小力girl・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今朝、上野駅に到着し、乗り換えの為に移動していると、向こうからピッチピチのTshirtの女の子が歩いてます。ヒャッホゥ。とりあえずチラ見です、2度見・・・3度見・・・4・・・短いTshirtに見事にポッコリお腹が出てます。小力girlです。ご利用は計画的に・・・って思った今日この頃、いかがお過ごしでしょうか、いつまで経っても甘えんぼいつまで経っても甘えんぼ・・・トモカズです。おはこんばんにちは。

今朝、起きたら何か脹ら脛が痛い・・・何か悪い病気かアレをアクロバティックに頑張り過ぎたかな、なんて思ったら昨日、家族でWiiフィットをやったからでした。まさかのゲーム筋肉痛です。その場でランニングをバタバタしておりました。これ、1人でやると寂しいなぁ・・・とりあえず昨日から本格的にやろうと思い、目標体重をマイナス5キロ、6か月に設定しました。トレーナーが萌えキャラなら、もっと頑張るんだお。
帰宅したらお風呂入る前にやりたいんだけど、姪と甥が居たら絶対出来ないだろうなぁ・・・。

小力girlには、なりたくない。

コメント