assholes・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

あっという間に1月も終わりに近づいてきております。暖かいような寒いような・・・。タンチョウが冬の到来をお知らせしてくれるのであれば、風情もあって良いのですが、ワタクシのアヌス神が、真冬の到来をお知らせしております。
お尻、痛いんです。
ワタクシのアヌス神は、悲鳴を上げています。そして、ほんのりお爺ちゃんのsmell deliciousがしてまいります。さらにトイレットペーパーのロールが、ガンガン減っていきます。今、第3次オイルショックが来たならば、我が肛門事情は、戦争状態です。仮面の告白で、おはこんばんにちは。

もうバンドアパートメントに住み始めて3年目になるのですが、もし今度、違うアパートメントに引越す機会があるならば、追い焚き機能と温水洗浄便座は必須かなと・・・。もう、体力の限界・・・千代の富士ならぬ、お尻の穴の限界にきております。妻からは、「温水洗浄便座買えば?」なんて言われるし、そろそろ本気で買おうか、ヤマダ電機のチラシを模索中です。やはり、トイレと言えば、TOTOやINAXあたりを購入すれば間違いないのだけれど、持ち家じゃないので、価格が安い東芝のSCS-T260あたりでも良いかなと検討中です。安いって言っても、15,000円程度プラス・・・工賃がいくらくらいなんだろう。1万円くらいだろうか。結構な出費だが、背に肛門・・・もとい腹はかえられぬ。そもそも、借りているアパートのトイレを、勝手に温水洗浄便座に付け替えていいのかも、疑問が残りますが・・・(笑)。購入前に、不動産屋で聞いてみようっと。取り付けたら、ビデばっかりやるんだからっっ!!

teenagers are all assholes!!

TOSHIBA 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー リモコン付き SCS-T260/東芝

¥価格不明
Amazon.co.jp

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いちど、温水シャワー便座を使うと
    もうもとには戻れませんよ~
    必須!
    わたしも引っ越すときは、おトイレと、
    お風呂の機能を最重要視しました(* ̄Oノ ̄*)
    水回り大事☆

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >平成の隠遁むすめさん

    実家じゃシャワートイレだったんで、有難みがあんまり感じなかったんですけど、毎日毎日使っていくと、もう無いとダメっすね。
    しかも生活サイクルが変わって、お風呂入る前にしていたのが、朝するようになってしまったのも、敗因かもしれません。何に負けたのかは分かりませんが。。。

    私が引っ越す時に重要視したのは、騒音ですかね~。我が家は4戸建てで隣と階段で分かれているから、上下の騒音しか気になりませんね。

タイトルとURLをコピーしました