チョコ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日は、何だかポカポカ陽気で、裸にコートでも過ごせましたね。歩いている途中に閉じたり開いたり、おはこんばんにちは。明日は、また寒くなるとかで、体調管理がいまいち上手くいきません。

Web制作をしていますと、季節に敏感なんですが、バレンタイン、近いんですね。べべ別におねだりしている訳じゃないんだからねっ、勘違いしないでよねっっ!GODIVAなんて欲しくないんだからねっ!バレンタインデーキッスより、チョコレートディスコの方が、バレンタイン定番ソングになりつつあるのかな。そんなバレンタインなんぞ、ブサメンには全くもって思い出なんて無く。一番のモテキは、小学六年生。あの頃が一番、チョコレートもいっぱい貰ったし。もし20代にモテキがきてたらなー、タイガー・ウッズ並の依存症に悩まされていたかもしれません。ありがとう、神様!
毎年、毎年、何か期待しちゃいますよね!恥ずかしがらず、チョコくれても良いんです、川平慈英的にも、いいんです!人生いろいろ・・・島倉チョコ。
そんな既婚者のワタクシ、ダメ人間だもの。ギブミーチョコレート(戦後か!)。

Android携帯からの投稿

コメント