ヽ(`Д´)ノ

この記事は約1分で読めます。

今日は、なんかイラストレーターを
使いイラストを描かされる・・・。
まぁー当たり前の話しなんだけど(w。
俺のイラストレーターの使い道って、
Web化保存をする為のものでしか無いのよね。
だいたい、文字しか描かないし。
フォトショップは5.0だから、
上手い事GIFとかにかき出せますが、
さっぱり・・・(笑。
5.5はWeb化で保存っていうのがあるんだけどさ。
イラストって難しいよねー。
初めさっぱり分からないけど、
とりあえず描いて見た。。。。
うぉーブサイク!!!犬!!!!
可愛く描けねぇーっつうの(w。
一応、下書き?っていうか、なんだろう、
元の絵を下に敷いて、レイヤーを敷いて上から
描いていくって感じなんだけどねっ。
まぁー知らない人がこんな話し聞いててもつまらないんで、
ヤメ★

コメント