くそっ!・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

あー、くそっ!!
帰りの電車、通勤路の半分くらいを過ぎてから気付く、仕事(更新作業)忘れ!普通の電車に乗っていたら途中下車して踵を返すのですが、新幹線に乗ってるもんで柔道一直線、テヘペロ。WEBの仕事をしていますと、日付指定で更新とかが多いのですが、明日が休みなんで、帰り間際に更新してくれって言われてたんですがね。すっかり抜けた。帰り間際に、ブチョーが話かけるからだ、とか人のせいにしてみたり・・・。貴重な三連休初日、たった1分の仕事の為に、往復2時間かけて、えっちらほい。くそくそくそー、あ、ハシタナイ、うんちうんちうんちー!!取り乱して、おはこんばんにちは。せっかく明日、病院に行こうと思ってたのにー。

せっかく外に出るので、悔しいから、どっか寄って帰ってこようかな。っつても、ヨドバシカメラかルミネくらいか。夏夏夏ココナッツですが、秋物の服でも見てこようかしら。
あー、自分に腹が立つ、原辰徳!!

Android携帯からの投稿

コメント

  1. cazuerry より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とても、悔しさがつたわってきて
    あたしまで悔しくなった(笑)(>_<)

    そだ。
    なにか楽しいことに替えてしまおう。

    それが、いちばんよいね!(^o^)v
    おいしいランチでも、どないだね。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cazuerryさん

    結構、仕事をのほほんとしてそうな私ですが、失敗するとやっぱり、自分に腹が立ちますね。無駄な事はあまりしたくないってのが、本心かしら。カズエリさんもプロフェッショナルですよね。うちの妻も仕事はそう。そういう人って、尊敬できます。

    帰りにケーキを買うって決めた、出勤中の電車。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ありゃりゃ
    ドンマ~イ(>_<)
    お疲れさまです!

    ショッピングで気分転換して下さいね☆
    掘り出し物とか あるかもですよ~♪

    (^▽^)/

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >*。ちぃ *。さん

    いやぁ~、玄関開けたら2分で会社だったら、嬉しいんですけどねぇ。通勤時間が何だか無駄に思えて仕方が無いっす。

    結局、ショッピングもせず・・・。だって家が大好き(笑)。早く家に帰って、ソファで溶けていたい・・・。ケーキは買いましたけどね♪