AW・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

週末は、三連休が二回もやってくる。〆切間際の仕事があって、「休日失禁・・・もとい出勤?」なんて事を覚悟しましたが、どうやら回避できそうです。しかしながら、休日だからといって、全く予定なんぞありませんけどNeeee(笑)。いつまで経ってもオンリー ロンリー グローリーです、おはこんばんにちは。

そろそろ秋冬物の洋服を手配せねば・・・。井上陽水は傘が無いようですが、トモさんは服がない。着る服も無いから、このままだとトレンチコート1枚に裸んぼという出で立ちになりそうです。あ、蝶ネクタイとサスペンダーも添えて・・・。週末は、隣の大都会へ足を伸ばして靴でも見つつ、服を選んでこようかな。熊谷に居た頃は、FREAK’S STOREが地元にあったので、お気に入りで通ってましたけど、閉店しました。今は、united arrows green label relaxingかCiaopanicが好きですね、安いから。ポイント系列のお店もいいよね、HAREとか。もちろん、UNIQLOやMUJIも欠かせない。そして、小物はX-girl・・・密かに狙っていますYo(笑)!

大学時代は、裏原系ブームの真っ只中・・・でも、MEN’S NON-NO系のブランドが好きでした。でも、よくもまぁ服に2万や3万も出せてたなぁ。BEAMSですら「高いっ!」て思っちゃう私って・・・。嗚呼、オサレなオジサマになり、年を重ねていくのが夢です。
いつまでも永遠の30歳に見られますよう、星に願いを・・・。

ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    洋服ってマジ高い。。。
    でもしまむらーにはまだなりたくない。。。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    しまむーは、良く行きますぜ。下着とか買ってます。けど、ユニクロとあまり変わらないならユニクロで買うかなぁ(笑)。ユニクロのCM見ても、松田君が着ると様に見えるなぁ。結局、※ただしイケメンに限る、なんだよなぁ。