今日だけで・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

すばばばーんと、Amazonでまとめて注文しました。加湿器、甥と姪のプレゼント、秘密のプレゼント、モバイルバッテリー、年賀状用のインク。ここには無いが、後から自分の来年のカレンダーも。買い始めると止まらない、ザ・ネットショッピング!悩んでいた加湿器も、ついでに買ってしまった。ポットみたいな加湿器。某巨大掲示板を参考に、電気代は掛かるけど、お手入れ簡単という点に惹かれた。確かに外見のシャレオツ具合は皆無だ。
LIFE IS SPIRAL-お買物
インクなんか1年前に買って、もう色出なくて買い替えなんて・・・。年賀状にしか使ってないぞ。逆に使わないから、詰まってるのかもしれんわ。6000円くらいのプリンターなのに、インクが3000円て!!いつもながら、何か納得いかない。普通に毎回、安いプリンターを使い捨てした方が安いんですよ、実は。言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、POISONでおはこんばんにちは。
この勢いで、瓶の蓋を開けやすくする便利グッズや、結露を抑えるシールとかとか、買い物心を唆られましたが、我慢我慢。ボタンをクリックするだけで買えちゃうから、止まらないっすわ。

一先ず、買い物はこんなもんかなー。この前に購入したオーダーメイドのスーツがきたら、きっと靴が欲しくなるんだけども、英国革靴のロークにしようかと思っております。それなりに高くもなく、なかなか良さそう。全くスーツ系に疎いから、リーガルでいいやってなってたんですけどね。

あー、ボーナスに期待MAX!トラトラトラ~(笑)

[ローク] Loake Chester チェスター Tan Burnished calf ■U…/作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp

コメント