ハピバ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。


毎度お馴染み、大宮駅の中にあるバズサーチ。そこのケーキで妻のハッピーバースデイ!タルトケーキの方が有名ですが、誕生日っぽくスポンジケーキにしてみました。これはこれで普通に美味いね。食後、お紅茶と一緒にペロリと半分たいらげました。もう食べられないよぅと太っちょな発言で、おはこんばんにちは。豚骨ラーメン食べて、餃子食べて、ケーキ・・・食べ過ぎた。ゲフッ。
三十うん歳、ワシより1学年上なんですけど、また2歳離れてしもうたね。結婚1年目で、妻の誕生日を忘却の空という大失態。まことにSADSですよ。もう忘れないようにせねば。

さ、明日は、愛車のタイヤをスタッドレスタイヤに替えてきます。早いのかな、いや、雪が降る時は、突然ですからね、フィールドオブビューですよ。ついでにオートバックスへ行って、タイヤを保管する為のカバーも買わないと・・・。はー、出費出費~。日曜日は、さすがに美容院へ行かないとかな。色々と煮詰まってきたな。ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント