ぽー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

朝から風邪薬を飲んだら、1日中、頭がぽーっとしていました。家からティッシュに包んで持っていった、昼の分の風邪薬をデスク上に置いていたら、捨てるぽーーっぷり。鳩胸大好き、おはこんばんにちは。ポーポーポポ。

明日は、祝日ですね。病院・・・じゃなくて美容院に行ってきます。中学生時代から通いなれた美容院に行くのも、あと数回なんだろうか。そう考えると寂しいもんです。
今宵は晴れたので、休み前だし、カメラのテスト撮影をしたいとこだったが、早寝する事にしよう。
今帰りの電車ですが、こうやって携帯の文字を打っているだけで、眠気が・・・。
そうだそうだ、そろそろ携帯がボロくなってきたので、買い替えようかと思っています。来週8日辺りにDoCoMoが、冬・春の新機種を発表するよね。q-pot.携帯、また出ないかなぁ。某巨大掲示板の噂じゃ、もしかしたら・・・なんて話もチラホラ。出たらそれにするお。でも前回は、即売り切れたらしいね(笑)。無理かな。

てんで携帯電話に興味が無くなった三十路。

コメント

  1. 伊織 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あらっ
    風邪引いちゃいましたか!

    中学生から美容室なんてこ洒落た思春期ですね

    (*u_u)

    ロスイン行くんですね

    LIVEいいなぁ♪

    お大事に(^-^)/

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >伊織さん

    おはようございます。風邪薬でポーポーポポですが、髪切るとこです。
    何気に小学生から美容院ですよ。床屋にも行ったことあるけど、ひげそりが気持ち悪いっす。

    ロストインタイム行きます。久しぶりに熊谷にくるので!私の中で、一番多くライブ行っているバンドですねー。

  3. kilympic より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一緒一緒~
    私は薬のんだわけでもナイのに、今日は1日中ポーっとしてたよ。
    洗いおわった洗濯物をもう1度洗濯しちゃうポーっぷりでした。。。

    Tomoさん、風邪お大事にne^^

  4. うさぎ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も風邪をひいちゃいました~☆

    お互いに大事にしましょうねぇ♪

    治りが悪くて困ってます…

    鼻水には鼻栓がおすすめです☆

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kilympicさん

    ただ、春風にやられただけかと・・・。あ、今は秋でした。もしくは、新しい洗濯機を無駄に使いたかっただけ。

    私は、全然、喉が治りません。昨日、9時前に寝たのに・・・

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うさぎさん

    医者に行った方が治りは早いねぇ。市販薬だと、無駄に薬飲んで高くつく場合が・・・。

    花粉症の時期は、両鼻の穴に、ティッシュ突っ込んで仕事してるよ~。