夏のお宿・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

恒例の土日お店紹介は、向こうの日記を読んでくだちい。どこだよっ。。
日曜日はJTBに行って、宿の予約と新幹線の手配をしてきました。行き先は、新花巻温泉に1日。2日目に秋保温泉へ。結局、温泉三昧となりましたが、私はそっちのが好きですな。基本まったりが好き。やっぱり猫が好き。結構観光地を回れるかと思ったんだけど、チェックイン時間的に、厳しいなぁ。やっぱり観光するなら、一ヶ所集中しないとっすね。二県に股がるとか、欲張り過ぎた、二兎追うもの・・なんちゃらです、二股は良くないです、不倫は文化じゃありません。
中尊寺が見たいんだけど、朝7時くらいに花巻のホテル出れば、見れるかな・・・中尊寺ゆっこ。
そんな訳で、体重が62.4キロ、23%です。相変わらず、脈略も無く体重を書きますとも。

髪がボサボサになってきました。美容院行きたいけど、中々行けないなぁ。このまま伸ばそうかしら。髪を耳が隠れるくらい伸ばしたら、3歳以来じゃないかな(笑)。まぁ、クルクルパーマだし、暑いから切るけど。
ま、そんなんです。おはこんばんにちは。ぐんないっ。

コメント