未知との遭遇・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

道に迷った時には、手を差し伸べてください。

あぁ、すっかり23日発売かと思ってたSONYのカーナビが昨日出ているという情報を、価格ドットコムでゲッツしたので、早速アキバボーイな私は、ヨドバシカメラに駆け込み寺です先月くらいの日記にも書いたけど、買うって決めてたので、現金即決価格は54800円にポイントでしたぁ。
買ったは良いが、問題はどう付けるか、シガーライターからどうやって電源取り込もう二股のハブ的なヤツを買わないとiPODが繋げられなくなっちゃうみたいですこういうの本当に疎い、良くわかりません(笑)また、吸盤が付いてるらしいですが、リャンメンテープでナビ下とダッシュボードを貼って固定した方が良いのかな。
来週会社の人と出掛けるから、必要部品を教えて貰って付けて貰おう計画発動中です(笑)それまでカーナビは箱のまま保管です。
これで道に迷わないんだろうか、道に間違え、未知の場所へ行けなくなったのは、喜ばしい事なのだろうかみっちゃん道々、う・・・(自重)新たなる発見が出来ぬまま決められた道を。
そして財布のお札が消えました諭吉はどこへ消えた?行方不明の諭吉っつぁんを探してください。

そうだそうだ、「流星の絆」見ようと思ってたんだ最初の部分見れないなぁむはぁぁ。

コメント