三大・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

毎日毎日、しばれるねー!忙しい朝、厚手のモッズコートを取り出してきました。
通勤中~気づくクリーニングのタグ~痛勤中、トモゾウ心の俳句。
そして、マスクとイヤフォンの紐を耳に掛ける私に、メガネを掛ける耳の隙間なんてなかったんやーと、メガネを曇らせる日々です。コート、メガネ、マスク、怪しい人の三種の神器を手に入れた。銀行で、お金をおろせるのだろうか。
こんな日記を書いているのは、もう布団の中。冬の布団は幸せ、このまま夢から醒めなければいいのにな(死んでるやん)!湯タンポンに足を乗っけたまま寝て、低温火傷を起こしそうです。ナプキン派の皆様、おはこんばんにちは。ただの変態ですとも、えぇ。変態それは~君が見た光~♪

そういや日曜日に、国民の三大権利こと参政権を行使して、期日前投票に行ってきました。あと2つの権利は・・・渡辺謙と狼少年ケンだろうけども。ずっと投票日に行ってたのでよく分からなかったのですが、当日じゃなくても簡単に出来るもんなんですね!もっと複雑な手続きがいるもんだと・・・。行けない詳細を投票所の人に説明したり、何か証明書を持参したり、そんなの必要無いんだね。しかも、16日の投票所より近いってどういうことよ(笑)。こっちの方が全然楽だわ~。いや、私、用事があって行けないんだ・・・と思うよ(笑)。
さぁ、みんな、選挙に行こうよ!って、爽やかに言ってみた。

Android携帯からの投稿

コメント