日記を書いてみる・・・訳で

この記事は約1分で読めます。

山・・・川・・・
・・・・豊日記を書くにあたって文字の練習をしてみました。色々ありまして、日記の書く内容を、選んだり、いつもぶっちゃけてきた話も書くのを躊躇うようになって、日記を書こうにも書けない日が、たまにあったのですいつも、スラスラ嘘ッパチな話が・・・あぁ、もといノンフィクションですが(笑)それが二、三行書いては消し、消しては書いてみたり。LOVEと砂浜に書いて、寄せる波が消してみたり・・・、寄せて上げてみたり・・・。意味わかりませんが、もう大丈夫、、、なはず

たった3日の充電で復活です心配かけましたハンターハンターの冨樫みたいにずっと休載が良かったでしょうか

だって日記しかやる事ないんですもの(笑)

コメント