13日の・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

『13日の金曜日』映画の思い出は、金髪のチャンネーのシャワーシーンでポロリした記憶しかございません。ジェイソンに抱かれてみたいトモカズです、こんばんは。みんな、どこの日記も13日の金曜日のシャワーネタで持ちきりかと思いますが、そこはあえて書く事により、失笑させていこうかと思います。

明日休みに入ってしまうので、今日は会社から自宅までゆっくり帰ってますが、すれ違うオフィスレディ達は、一向にチョコを渡す気配がありません。駅の改札口で待ってるレディが居ると、まさか!
なんて思いましたが、すんなりタッチアンドゴーで改札を通してくれました。ピピッなんて。
ハハーン、そうか、駅で知らない女子高校生事、JKが待ってたりするのか・・・。『いつも遅い出勤ですよね・・・』なんて、恥じらい乙女。
そんな思いを馳せながら、今帰ってる訳です(´ー`)

妄想、乙。

コメント