オレンジ軍団+追記・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

どうも、加須のファンタオレンジスタ事、トモカズです。フットサル全然やってません。身体が、オッサンですが、今度からover30のカテゴリ出れますよ、私。監督。

それはさておき、今季こそは大宮アルディージャを応援していこうと思います。埼玉県民ならレッズだろって感じかもしれませんが、控え目なアタイは、アルディージャに親近感なのです。J2に落ちそで、落ちないクラブ。
NTT系のスポンサーなアルディージャ、親がNTT系の会社に勤めてる為、一昨年にチケットを貰い指定席で見たのが最初。J2時代は、無理矢理社員が召集されたりしてたみたいですが・・・。去年は、縁もあって3回ほど見ましたが、ビール片手に、まったりスポーツ観戦にはもってこいです。レッズファンのあの方には、眠くなるらしいのです。子供の頃、某球場で野球を見てた私には、そんな感覚でサッカーが見れます(笑)。地元の熊谷にも年に1、2回来るので、それも応援したくなる理由です。

アルディージャについてですが・・・、
スタメン知りません(レッズの方が詳しい)。
監督知りません(レッズの方が詳しい)。
ま、そんな感じですが、開幕には合わせて、覚えていきます。
昨日、3000円のファンクラブに入ろうって言われたのを、今気付いた訳です(笑)。

ま、明日で・・・いいか(既にやる気無し)。

(追記)
朝5時。また変な時間に・・・(´ー`)ここんとこ眠りが浅い。まいったまいった。前はこんなんじゃなかったのにな。

コメント