パー丼?・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

どうも、桜っ子クラブさくら組・・・なら菅野美穂!・・・無難な男、トモカズです。こんばんは。
本日は先週のデジカメデータを渡すついでに夜桜見物を、男二人ッ子クラブ薔薇組の我々が見に行ってきました。コンビニで買ったビールを片手に、夜桜。地元の土手は出店も出て、ライトアップされています。地元で桜とか久しぶりに見ました。
去年は去年でNACK5スタジアムに、大宮アルディージャを見に行く途中に、男二人ッ子クラブ薔薇組で見たな・・・(笑)。会社が引っ越す前は九段にあったんだけど、その頃は、良く靖国神社に行って、出店でお昼食べたりしてたよ。千鳥が縁もライトアップが綺麗で結構良いですよね。
咲きほこっている満開の桜より、散り際の桜や舞い散る桜の方が風情があったりしますよね。

「散る桜 残る桜も 散る桜」

桜見物も数分で終わり(早っ)・・・駅前のバーで飲み直し。今日で3回目くらいだけど、ここの人の疎らさと、音楽が流れる雰囲気はいいよ。じっくり飲むには好きだな。バーとか全く興味が無かったんだけどなぁ。人が変われば、色々変わる。
ジンライムを注文。こういう場所で飲むと、缶とかチェーン居酒屋で飲むのは不味いよって思う。あ~、ホロ酔い。隣の人は、さらに隣の外国人と英会話レッスンしてました(笑)私は、日本人ですらシャイボーイで喋れないのに、英会話なんて出来ませんよ。聞いてるぶんには、何となく分かるくらいです。話を振られましたが、喋れないから、そこはスマイルでカヴァー♪笑うとけ、笑うとけ~。
桜見て、英会話が出来ない自分・・・あぁ、日本人だなって感じました(笑)

コメント