最悪な日々・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

友人アベックとの飲み会を遅刻して行ったら、友人の彼女に罵られ・・・。

エコポイントを登録しようと思ったら、保管しているレシートが中々見つからず・・・。

電気代を払おうとコンビニへ向かったら、財布を忘れて愉快なトモさん・・・。

夕飯に、豚の角煮を作ろうと思ったら、生姜の味が強くて味が薄い・・・。
LIFE IS SPIRAL-2011022019050000.jpg

ナノイオンの蒸気が、いきなり飛び出てアッチッチ・・・・
LIFE IS SPIRAL-2011022021350000.jpg

今朝、起きたら尿漏れ60%・・・(半分以上か)。布団に到達する前に気付いたから、セーフ(何がセーフだ)。パジャマは、こっそり洗濯機の中だ。後々、パンツを2枚干した事を、妻は不思議がるかもしれない。妻もこのブログを見ているらしいので、そっと瞳を閉じて欲しい、平井堅のように。

そんな32歳。最悪な日々だ。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あはは!!!

    おしっこ~!

    いいじゃないか~人間らしくて☆

    わしゃ◯んこもらすよ。

    あっハンコね。
    ハンコもらすってなに?

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    ジージージージー少女時代を口ずさんでいたら、シーシーです。我慢して2度寝しなきゃ良かった。

    ウンコは、年1で漏らすよ、人間だもの。みつを