ただとも・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

私の名字が多田さんなら、タダトモになったのになんて電車に貼ってある携帯の広告を見ながら悔しがっている自分が居ましたそして電車で、真ん前に座ってる人が、バッグを持って立ち上がろうとしてバッグを持ち上げた時に、バッグを股間に当てないでくだちいウッて反射が起きて恥ずかしいのですそんな夜のトバリの中いかがお過ごしでしょうかこんばんは。私は元気です。
昨日はあんな遅くに寝たはずなのに6時とかに目が覚めたので、もちろん二度寝です二度寝ほど気持ち良いもんはありませんね(遅刻の原因ここにあり)果報は寝て待てなんつてー昔の人は、言った訳でべらぼーめい。

今日は、ちょっと楽しみな日なので、ウッキウキウキキキーになってます酒盛りをしながら12時を待ちたいと思います。

明日から果報は寝て待つ事にします。

コメント