ゴールド・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

私の誕生日まで、もう少しあと少し。武道館から、負けないでの大合唱が聴こえてきます。ええ幻聴です、おはこんばんにちは。そんな感じで、本日休みの嫁に連れられ、近くの警察署へ痴漢容疑で出頭・・・。

もとい免許の更新でございます。

わしのことだから、変態容疑で逮捕されても不思議でも無いって思った人は、体育館裏で月に変わってお汁粉よ!そんな訳で、会社はちょっと遅刻ね。ほとんど林家ペーパードライバーですので、ワタクシ、ゴールド免許。5年?に1回の更新でございます。忘れもしない大学の試験の日、スピード違反で人生初の罰金でございます。到着して視力検査。メガネを掛けてる割には、裸眼でスルー(笑)。メガネなんていらんかったんや!せっかくなんで、この前作ったスーツで証明写真です。普段スーツじゃないので、スーツで会社行ったら、みんなにツッコまれるし・・・。そして、30分ほどデーブイデーを見せられて終了。
駅から遠い鴻巣の免許センターなんか行きたくないし、出来ることなら最寄りの警察署で更新したいですよね。次の更新は、40歳って事か・・・うわー考えたくも無い。

そういや、ギフトブックを貰ったんで、去年末に肉を頼んでおいたのが我が家にやってきました。今回は、近江牛の500グラム!明日は、すき焼き、すき焼き!!実家じゃ、最初に肉を焼かないすき焼きを教えられてきましたが(それって、鍋じゃん!)、結婚してからは、肉と玉葱を焼いてから割下を投入しておりますよ。しかし割下を投入せず、食べてしまおうか(それって焼肉じゃん!)。あー、早く喰らいたい。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました