悲しい時・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ファッション系のウェブショップでは、まだまだセールやさらに値下げセールというものをやっている訳ですが、自分が買った商品がさらに値下げとか!!!悲しい、悲しすぎる。満身創痍で購入したアダルトビデオが、色々な回を詰め合わせして4時間になった総集編で出ていた時くらい悲しい、悲しすぎる。
まー、それはまだ良いとして、それ以上に悲しいのが、自分の買った色が、ガンガン売れ残っているのです(笑)。ワシのファッションセンスを、寺門自問自答して小一時間くらい問い詰めたいですよ。おはこんばんにちは。何だろう、買う時期を間違ったのか、アタイは。さすがに、もう服を買うお金の余力なんて無いっす。あとはパンツを、どこかで買うだけさ。結局、お気に入りの服でしかローテーションしないのでした。着てない服がいっぱいあるお。

寒い日が続きますけど、今週いっぱいは、寒いままなんすかね。朝も、なかなか布団から出られず。会社に遅刻しないでいく人、尊敬しちゃいます(社会人なら当然だろ)。私の携帯のアラームって、7時26分にかけております。なぜ、こんな中途半端かって、25分やれ20分やれって設定すると、何か油断し二度寝して、二度と帰らぬ人になりそうなんすよね(笑)。この中途半端な時間だと、30分になる前には、何とか布団から出ようってなるの。
私だけー。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました