すなわち休日な訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

休日は携帯君ほったらかしです(笑)知り合いからメールが夕方着てたけど、見たのさっきだお(・・;)

さてさて、土曜日ですが、我が街でJリーグの試合が見れると言う事で、行ってきました、大宮アルディージャ対東京ヴェルディ戦。サッカー場はNACK5スタジアムの方が良いなぁ。あそこはピッチがめちゃめちゃ近いし。
ビール片手に昼間からスポーツ観戦・・・まったりとした空気、、幸せです!アルディージャも勝ったしね。

久しぶりに服屋さんにも行ってきました。去年カノジョと別れた後に、某服屋で一目惚れした人は、もう居ませんでしたなぁ。土曜はいつも出勤してたのに・・・。勤務中の会話だから、そんなに話せなかったけど、私を癒してくれてた人の1人かもしれん。月日が経つのは早いわ。
別の服屋に移動して写真のやつ買ってきたぁ★パンツも欲しかったが、電車の時間が無くて買えなかった(;´д`)やっぱりカーキの七分丈くらいのパンツ欲しいなぁ。今度探そうっと。

さて、もうすぐ7月です。さようなら、6月。過ぎた時間は取り戻せないんだなぁ。前に進むだけです。後悔しないように・・・

コメント