やった、やった(゚ロ゚)

この記事は約1分で読めます。

昨日から、始まりましたコンフェデ(゚ロ゚)
そして今日、カナダ対日本。
前半は、サイドから崩されて、
30分過ぎたあたりから、
ヒヤヒヤものだったねー★
川口がファインセーブいっぱい。
後半、決めたねーーー小野!!!!
FKから壁越え。
いやーーーーースゲェなぁー。
キーパー動けなかったし・・・。
でもって、すぐに西沢のヘッドで2点目だよね。
あれは、ゴンががんばったねーーー。
ライン際で、良くボール出さずに粘って
1人交わしてセンタリング。
さすがと思ったね。
でもって、3点目がスルーパスから、
もりっしー。2段目からの飛び出しってやつっすね。
FWは、DFラインのギリギリでプレイするから、
どーしてもスルーパス貰う時オフサイドに掛かりやすいんすよ。
だから、MFのところからタイミング良く空いてるスペースに
ボールを貰いに行く・・・素晴らしいぞ、もりっしーー(゚ロ゚)/
そんなワケで、サッカー談義終了(笑。
ガンバレ日本(゚ロ゚)/ゴーゴー日本(゚ロ゚)/
次はカメルーン戦っすね。
フィジカル面で圧倒的な差がありますなぁ(笑。
良くて引き分けってとこかなぁー。。。
でも久々に得点取れたし、がんばって欲しいにょーん★

コメント