あずさ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

明日~私は~旅に出ます~♪
8時ちょうどの、あずさナンチャラかは、知りませんが、夜行列車で旅に出ます。とりあえず最低限の荷物をバッグに詰め込んで、帰る時には、思い出をいっぱい詰めて、帰ってこようかと思います。あぁ、上手い事言ったな・・・おーい、山田君・・・ザブ・・ングル。
予定としては、土曜日の夜に行われる、サッカー日本代表戦を宿泊ホテルで見る以外、本当に決まって無いんすが、大丈夫?(笑)フィルムもまだ購入してませんし、喉も痛くなってきましたし、熱っぽいし、頭も痛いし、コートも無いし、お金も卸してませんし・・・あぁ、電気グルーヴの曲が脳内に・・・(N.O.だったね)。
今年は、旅にちょくちょく出たいっすね。次は仙台がいいかな、なんて思ってます。去年の今頃に、秋保温泉に行こうと思って、宿も予約してたんですが、結局大人の事情で無くなっちゃいましたね(笑)
仙台と言えば・・・伊達より伊坂。牛タンより伊坂。萩の月より伊坂。でも伊坂さん千葉生まれですが・・・。

あぁ、さすがに今日は早く寝よう。ぐんない。

コメント