月・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

月経!もとい月初めでございます。家に帰ると、脇から精液みたいな臭いがするでござる。おはこんばんにちは。こりゃ、エイトフォー買わねばねばねばねばー!しかしまぁ、身体から良い匂いが出ないもんかねー。道の反対側から、良い匂いの女の子が歩いてきましたYo!(それ言い過ぎ)
なんで、女の子ってあんな良い匂いがするのかしら。あぁ、女の子になりたい(アブナイ発言)。女の子になって温泉に行きたい(違った意味でアブナイ)。

さて、今月は三連休があるみたいなんすけど、三連休⇒混むな⇒家にいようのSPIRALです。そんな事より、今年の夏休みはどうしようかなー。去年は飛騨高山と白川郷に行きましたが、今年は、車も買っちゃったから、近場にでも行こうかなー。それとも一人旅で、どこか遠くに・・・。何か楽しい場所は無いもんかねー。まったりゆっくり考え中。ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. ACムラン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    富士山登ったり、羽生山を制覇したりしますか?

    どこかスキューバダイビングしに行こうとかと夢想中です。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ACムランさん

    今年の富士山は凄そうっすね。羽生の、山の公園のトレッキングでもしましょうかねぇ。
    個人的には、高尾山あたりから挑戦したいもんです。何かあったら、現地集合、現地解散で行きましょう!

    ダイビングは、さいたま水族館で、是非。