夏だねぇ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

おっとっとと夏だぜー。電線盗んで、おはこんばんにちは。ミキティの子供の親が、誰なのか気になるお年頃です。かの駒田事件みたいな、とりあえずお疲れなのか。子供の名前がひまわり、ロシアの国花は向日葵・・・悪意を感じてならない。そんな火曜日です。つか、子供ができて、(・∀・)いいね!望まれないとこに出来て、望むとこには出来るなんてね。あーヤダヤダ。

夏といえば、ホットパンツですよね!この間通勤途中、B’zの稲葉さんばりの、ホットパンツの女の子に遭遇。お尻がはみ出ていますが、いいんすかねー。ワタクシは、大人なんでチラチラとチラ見して、脳内に焼き付けましたけども!近くの高校生の集団なんか、凝視してましたよ。脳内で持ち帰って、手淫ですよね、間違いない。ワシなら、4回はイケるな!あー、ホットパンツ食べたいホットパンツ食べた・・・ハッ!取り乱しました。

Android携帯からの投稿

コメント