お掃除・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

子供たちが空に向かい、両手をひろげ、鳥や雲や夢までもつかもうとしている、そんな異邦人な男です。こんにちは。
現在音楽を聴きながら、部屋のお片づけをしております。
申し訳無いですが、私の部屋は綺麗なので、さほど片付けるモノなんてございません。
引き出しに隠しているエ○本くらいでしょうか・・・。
若かりし頃、ペントハウスやれゴクーやれドントやれを、近所の本屋で、もちろん、裏側にしてレジの店員さんに渡したのは良い思い出です。あぁ、店員さんがオバサンで良かったと何度思った事か・・・。若いチャンネーでしたら、ある意味羞恥プレイとなりますがね。そういう方はお好みでどうぞ・・・。つか、今の○ロ本事情ってどうなの?
動画もそうだけど、明らかにインターネットあるから要らないよな。
近所の河原や公園に捨ててあるやつを友達とドキドキしながら、チラチラ見たりしないんだろうね(笑)。そして捨ててあるビデオを頑張って再生させようとしたり、そのビデオが抜けなくなって焦ったり、そういう思ひ出ぽろぽろしちゃうような事は、今の子には無いんだろうな。
・・・今の子て・・・あぁ、オッサンだ。
自販機のビニ本とかは今もあるのかな・・・。あの囲いの向こうの自販機に、どんな楽園が広がっている事か・・・。でも、実際買ってみると、酷い質の悪いのが出てくる"らしい"。

「君は、ラピュタを宝島か何かのように考えているのかね。」

ってムスカに言われた気分になる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました