森の精霊・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

花金ですよね。ちょいと一杯するのが苦手な私は、相も変わらず直帰でございます。そして今日も家に帰って一杯・・・と行きたいところですが、明日は、病院に行って検査がございます。この前は、朝方までお酒を飲んで、そのまま血液検査と尿検査したんだが、大丈夫なんだろうか(笑)蛋白が出ても、そっとして置いて欲しい中2です、おはこんばんにちは。検査が終わったら、次は大学病院でセカンドオピニオンをする予定です。今まで大きな病気をした事が無かったので、こんな単語は自分の辞書にありませんでした。おそらく、普通に地元の病院で受診して、その病院に通う。当たり前のように行っていたと思う。主治医に言い辛いと思いますが、よりよい決断をするためには、セカンドオピニオンは、やった方が良い。

話は変わって、今年も蛍を見たいので、明日の夜に秩父でも行ってみようかな。秩父市の観光ホームページを見ると、今は秩父ミューズパークがピークを迎えているみたいです。去年は、秩父にある「関」ってとこに行ったんだけど、駐車場が混んでいて、結局「花ハス園・水芭蕉園」へ行ったんだ。でも、そっちの方が人が疎らで、ゆっくり蛍を観察できたっけ。森に一斉に帰っていく蛍は、まるで森の精霊のようで、神秘的で、綺麗で、私は童心に返っていく・・・5歳の自分がそこにいた。群馬県の田舎に住んでいた子供の頃、蛍なんて家の前で見れたのに。

コメント

  1. ぺこ* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら、体調悪いの?大丈夫?
    こっそりブログ見てるよ。
    お久しぶり(-^□^-)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ペペ

    いあ~、向こうはそのうち卒業だねぇ。着々と移行が完了しとるよ。あっちは、書くの辞めたし。

    元から病気持ちだったんだけど、来月手術することに昨日決まったよ。

  3. ぺこ* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    『ぺぺ』って、懐かし過ぎるわー笑。
    あたしって気づいてくれてありがとう。

    向こうやめちゃうの?あっちで出会ったのが、今じゃ何だかすんごーい懐かしい気がするー。
    ではでは、こちらで宜しくお願いしますね。

    てか!手術なん!そーだったんや。
    良くなるといいね☆あ、月並みな言い方しかできずごめんね。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ペペ

    あっちは、書きたい事も書けなくなったし(笑)。検閲が必ず入るから。こっちならGoogleとかにも、引っ掛かるから、色んな人に出会えるかなと。

    日記を移動してる時、口内炎のネタを持ってきたら、懐かしいなぁって思ったよ(笑)。

    手術は来月。頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました