予定・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

いわゆる一つの本日は、休肝日。お酒の力に頼らず、眠るデーでございます。しかしながら、電気を消して0時前に寝ようとしているなんて・・・子供か!
パトラッシュ・・・僕は、ねね眠いんだな・・・裸の大将か!
おにぎりかと思ったら、ポリンキーでした、おはこんばんにちは。女の子の三角形の秘密が知りたいです。教えてあげないよ、ジャン。
さて週末は、何しよう。最近、土曜日は、家に一人で居ることが多いので、予定を立てておかないと、無駄に過ごす事になります。だいたい掃除して、料理を作って終わっている。晴れれば、久しぶりにカメラを担いで、トモ散歩でもしたい気分だ。近所にオサレなカフェもあるみたいだし・・・。オサレな自転車でオサレなカフェ・・・もしくは、オサレなスクーターでオサレなカフェ・・・憧れちゃうわ。現実は、ママチャリか電車なアタクシ。駐車場代や維持費の関係で、車が2台も持てない現状、前から言っているが、ベスパ欲しいなぁ。スクーターに乗った事が無いのですが、危ないんですかねぇ(笑)。二段階右折って、どこですれば?土手で練習ですね。

おっと、ドリーミン。

コメント