黒・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

スイカバーの黒い部分しか食べない人達、おはこんばんにちは。本物のスイカは、食べられませんが、なにか。歯触りと、キュウリみたいな味がするし・・・。初恋みたいに青臭い。あぁ性春。

黒い種で思い出しましたが、引っ越してから、まだゴキブリというものを見ていないなぁ。見ないだけでいるのか。ブラックキャップが効いているのか、はたまた引っ越して直ぐにいるわきゃないのか・・・。念のため、ゴキジェットみたいなスプレーを、買いましたけど、処分する人は?スプレー吹き掛けても、元気に走り回る時あるし!しかも奴は飛ぶっていう。実家に居れば「パパ・・・取って、テへ」って言えば、取ってくれるけど、やはり一家の主ワシなのか。大学の時に、素手で捕まえてポイポイ捨てる人が居たけど、ゴキポヨでジーマーリームー。万一、奴に遭遇したらどうすれば良いんですかねぇ(笑)。見て見ぬふりをして、扉閉めて・・・セイグッバイ。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント