カラok、ファミレス、朝帰り・・・の訳で

この記事は約2分で読めます。

タイトル、何これ、、、大学生っぽいじゃん(笑)
どうも、おはようございます、寝てないんでテンション高めでゴメン臭い。チャーリー智さんです、これまた臭い。

コミュニティーの方々にカラオケに誘われたので、昨晩は会社を早めに出て、ほんのりプチオフに行ってきました。
最近、カラオケに行く機会が増えてますが、前にも言ったと思いますが、まったく最近の流行歌が歌えません。最近の曲って言っても、カラオケには入っててもみんなが知らないような曲だから困りモノ・・・。どうにかしてください(笑)。EXILEとか頑張って歌おうとしましたが、カノジョが歌ってるのを全然聴いて無いのでメロディー忘れてます。
結構、人が歌ってるので、曲覚えるのってありません?(笑)
私、カラオケに行くと必ずサザンの「Bye Bye My Love」か「Melody」を良く歌うんです。
中学時代、カラオケとかに良く行ってました。そう、それは、ほんとにプレハブ小屋がいくつも連なってるようなカラオケBOXってやつです。平成生まれは知らないようなやつですな(笑)。そこで、すっごいサザンが上手い友達が歌ってるのを聴いて覚えたんだよねぇ。だから、ぶっちゃけサザンの桑田さんが歌っているより、中学の豊田君(誰?w)が歌っている方が印象が強いです(笑)

2時も過ぎファミレスへ移動。皆さん某SNSユーザなので、携帯いじりつつマッタリ眠いです。ファミレスでこんな時間まで居るのって、大学ん時に某氏と朝までドリバーとか良くやったのを思い出しました。でも、もう三十路間近の老体には堪えますな(゜Д゜;;;)朝5時に帰ってきたはずなのに、日記を書いてたらこんな時間ですか、あぁ、そうですか。車なので飲めなかったので今お酒を飲んでるんですよ、朝からビールかよ!!って普通ならツッコメル時間ですね。むしろツッコンでくだちい。
今日は、髪切るのとJTBに行こうと思ってるんですが、18時から約束が。。。どうなるトモカズ!!!グンナーイ。

コメント