ライラライラクライ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

会社を出たら夕立です朝立には私、良く遭遇するんですが・・・(照)あー濡れた濡れた、濡れ濡れ(´Д`)どうも、文頭がシーモネーターでした、すんませんアレがアレな感じでお馴染みのトモです。
でも今日は運が良かったかも。会社からJRまで歩くのは、もっと濡れちゃうと思い定期の無い、手前の地下鉄に乗ったんです(ひ弱)そしたらいつも乗ってる電車が、落雷の為に止まりました(・_・)それ乗ってたら、確実に家に着く時間30分違ってたなメタラッキー時は金なり、なんて言いまして、するってーとー・・・ここで小噺をひとつ・・・しません(´Д`)

そんな訳でいつもと同じ時間・車両の電車に乗って、ツマラナイ日記を、携帯からせこせこ文字を打っている・・・そんな変わらない日常だが、私は幸せ者なんだろう。

コメント