帰宅途中なう・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

帰宅中です。最終23時6分の新幹線に乗っているわけです。家に着くのは、24時前くらいかなぁ。週の始めからこんな状態じゃ、週末まで身体は保つのかしら(笑)。とりあえず、週末は三連休、週末は三連休、、、と連呼して暗示をしております。暗示ぃーことアンジェリーナ・ジョリー、おはこんばんにちは。残業は、オヤジギャグを生み出す機械のようです。しかも、全く面白くもないやつ。昨夜の台風で、飛ばされてしまえばいいのに、私。

さて、週末、今話題のカツカレーを食べようと思ったのに、わたくし、庶民なのでレトルトカレーです。しかも、カツじゃなくて、チキンナゲットカレー。いや、ただそれを、日記で言いたかっただけなのさ(笑)。
だいたい、カツカレーが3,200円だって、とやかく言われてるみたいですが、前に行った日光の金谷ホテルだって、2,500円くらいするカレーだったもんね。結局食べずに、違うニジマス料理を食べたけど、隣の席からカレーのいい匂いがしてきて、後からやっぱり食べれば良かったと後悔した思ひ出ぽろぽろ。
しかしまぁ、週末になると下痢になる私。週末ヒロイン、うんこ色クローバーGでデビューするよ、うん。あー、早く帰って眠り隊。誰かプロデュースしてくんないかなー。昨夜の台風で、飛ばされてしまえばいいのに、私。
http://www.kanayahotel.co.jp/

Android携帯からの投稿

コメント