これだから・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

あっという間の三連休。すでに土曜日、何をしたか記憶にございません。
と思ったら、日記にしていました。軽く「婆さんや、飯はまだか・・・」「お爺さん、さっき食べたでしょ」状態になっております。何だろな、何でもねーよ、おはこんばんにちは。

日曜日、妻の実家へ帰り、新年のご挨拶。しかし、夕飯前には自宅へ戻った。
妻の連休は、月に1回しか無いので、中々遠出が出来ませんなぁ。
東武鉄道スペーシアのCMをちょくちょく見るのですが、冬の日光も良いなぁ。このCMを見ていたら、「そうだ、京都へ行こう」ばりに日光へ行きたくなりましたよ(笑)。CMに使われている、安藤裕子の「地平線まで」も、そういう気分にさせてくれます。安藤裕子のライブも、今年行けるかなぁ。トイレが近い私がライブ行くには、トイレの練習しないとね(笑)。動画は、古いバージョンですが・・・。

月曜日、昼まで睡眠。正月気分が、一向に抜けません、どんだけー。14時からはテレビを着け、高校サッカーの決勝戦・市立船橋×四日市中央工業を観ました。前・後半と1-0と四中工がリードしてましたが、試合終了間際に市船が同点。そして延長後半での逆転劇・・・高校野球もそうだけど、何が起こるか分からない。これだから面白い。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント

  1. 伊織 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かまくらまつりとかあるから

    これからの日光は良いと思いまーす

    ぜひきてくだせぇ

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >伊織さん

    そうそう、CMでそのお祭りの夜に、たくさんのロウソクの火が灯されているのが、凄い綺麗だったなぁ。あれを見てみたい。
    ただ、実際行くとなると、誰が雪道を運転すんのよって話に・・・(笑)。ワシは、お断りです(笑)。
    スペーシア乗って、バスなのかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました