大掃除・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

大掃除終わったーー!!窓ガラスと電気の傘を洗うだけなんすけどね。窓ガラスも年に2回しか拭かないので、まー汚い事汚い事。新聞をとってないので、窓ガラス拭きは困りますね。窓ガラス拭きの為だけに、新聞をとるべきか(笑)。あとは、年末まで無の状態で過ごすとしましょう。そんなこんなで、休日が終わってしまった。おはこんばんにちは。
本日は、10年以上前のドラマ「ケイゾク」を、スペシャルドラマと映画まですべて見終わりました。妻がSPECにハマり過ぎて、一緒にここまで観ております。こん時の渡部篤郎ってカッチョいいね!最近のドラマ「クロコーチ」だと、やっぱり老いが目立ちます。

ケイゾク/初回生産限定 Blu-ray コンプリートBOX/キングレコード
¥39,900
Amazon.co.jp

さて明日は、忘年会でして、週のはじめから、何でそんな疲れることしなきゃなんないのか。もうあとの4日は、苦痛でしかないな。もう、1年を忘れてもいいっすよね。そして、三連休が待っている。

しかしまぁ、大掃除って、結構な運動ですよね。窓拭きなんて、結構な力を入れて擦らないとですから、腕がちょっぴり筋肉痛でございます。映画ベストキッドで、そんなワンシーンを観たことがありますが・・・。今宵は、疲労で早く寝れそうです。双子座流星群に願いを込めて・・・ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント