クリス・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

ピンク・レディーエクササイズでお馴染み、クリス松村です。おはこんばんにちは。皆さま、骨付き肉をムシャムシャ食べたり、シャンパンを一気飲みしたり、クリスマスっぽい事してますか?
昨日の三連休の最終日は、友人が我が家にやってきましたYa-Ya-。なもんで、クリスマスっぽい事をやってみました。この前、ネットで取り寄せました蟻月のモツ鍋を使って、モツ鍋パーリナイト。ゴボウにもやし、キャベツ、豆腐、ニラを入れると簡単にモツ鍋が出来ました。味は、ちょくちょく食べているので、美味しいって分かっております。いやー、寒い夜だから、TRF的にも鍋ですね。友人が、ケーキやビールなんぞを買ってきてくれましたので、それで乾杯です。そういや、去年のクリスマス付近も、ケーキが無い我が家に、友人サンタが来てくれました。もう、ハムの人ならぬ、ケーキの人ですね。

友人の誕生日も過ぎてしまいましたが、クリスマスと同時にプレゼントいたしました。オムロンが発売している、活動量計「OMRON 活動量計 カロリスキャン 」です。万歩計のようで、万歩計でない?よう分かりませんが、スマホのお財布携帯系の機能を使用して、アプリと簡単に連動できる点に惹かれました。それ専用の体重計も買えば、体重も連動できたり、基礎体温なんぞも・・・これは男子には関係ないか(笑)。便利な世の中ですなー。これで友人が、活動量を管理してミルミル痩せていったら、私も買うことにしました。人柱的な!!

オムロン OMRON 活動量計 カロリスキャン Calori Scan WellnessLin…/オムロン(OMRON)
¥価格不明
Amazon.co.jp

Android携帯からの投稿

コメント