プレゼントを買う・・・な訳で

この記事は約3分で読めます。

この前、奥様に誕生日プレゼントを渡したと思ったら、もうクリスマスプレゼントです(笑)。12月の誕生日プレゼントは、クリスマスプレゼントと一緒でいいと思うの、おじさん。

世界中の12月生まれを敵にまわして、おはこんばんにちは。

この前の誕生日で、ヘアブラシをプレゼントした流れで、今年の流行語でもある、髪ってる商品で打線を組んでみました。辻、平野、秋山・・・。

プレゼントしたのは、こちらです。

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

ヨドバシキャメラや駅ビルで使える商品券が、8000円分残っていたので、ババーンと使ってやりましたとも(笑)!!十数年使っていない図書カードも5000円分あったり、クオカードがあったり、現金じゃないと中々使わないんすよねーワタクシ。ほとんどヘソクリ状態。ちょっとずつ消化します。

まずは、テスコムのドライヤー!風量と出てくる温度、口コミなどなどを考慮して、これに決定。何より、価格が安いのが良かった。

我が家は、カールドライヤーしか無かったので、本来、こういうタイプのドライヤーで乾かした方が髪にも負担をかけなくて良いんでしょうね?!抜け毛減ればいいけど・・・(笑)。

ドライヤーは、帰ったらすぐ使ってくれましたが、「すぐ乾くよ、すげーすげー」って言って、喜んでくれました!フルパワーだと12A使用するので、ブレーカーが心配だなぁ。ゲームのセーブ前に使わないで欲しい(いつの時代だ?!)。

毎日ブラッシングもしているせいか、ちょっとサラサラになってきたとは、奥様が言っております。

 

そしてヘアマスク。こちらは市販の資生堂「フィーノ」。アットコスメの口コミでも良かったし、こちらも価格が安いのが決め手。ロクシタンで買っても、もし良かったら買い続けないとだからねぇ(笑)。これなら700円だし、買い続けられます。

ロクシタン

ロクシタン

あとは、ロクシタンにも寄って、シアシリーズのハンドクリームと石鹸を6000円分買って帰りました。冬場は、乾燥するので、シアシリーズが欠かせないっすね。去年、産後、身体が痒い痒いと体質の変化を口にしておりましたが、ロクシタンの石鹸を使ったら、緩和されたみたいなんで、今年も買ってみました。

今年は、奥様のハゲ散らかした髪を心配して、こんなヘアケア多めのプレゼントにしてみました。育児で疲れきったパサパサの髪じゃなくて、艶のある髪になって欲しいなぁ。ではでは、素晴らしいクリスマスをお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました