【wd2】毎日コツコツと

この記事は約1分で読めます。

先週始め、胃腸炎になってから、体調管理に気をつけ再び0時前に寝るように・・・(笑)。

そんな病み上がり、PS4「ウォッチドッグス2」です。
寄り道もしていたら、全然ストーリー進みませんがな!メインストーリーは、残りのトロフィーから推測するに、4つか5つくらい。年内に終わるのかなぁ。

トロフィーも、今作は簡単なモノが多くて、69%になっておりました・・・。
べ、べべつに、ヤラシい数字なんかじゃないんだからねっっ!!

さてさて、このゲームの制作会社であるUbisoft。本社はフランスだった気がしますが、ゲーム内に登場します(支社かな?)。あの懸垂幕は、アサクリでしょうか?!

ストリートビューで見ると、同じような建物・・・すごい(笑)。


 

さてさて、来年の事を言えば鬼が笑うなんて言いますが、今のところ欲しいソフトは、秋発売予定のロックスター・ゲームス「レッド・デッド・リデンプション2」かなぁ。

 

ではでは、私は、のんびりウォッチドッグス2を進めていきます。

コメント

  1. にゃご助 より:

    胃腸炎大丈夫ですか?
    この前、マルチ誘おうとしたらやってなかったから胃腸炎だったんですね、早く治るといいですね(>_<)
    で、オンラインのバウンティーハンターをビルの最上階や海で強制的にやってみたんですが、目の前でいきなり警察湧くんですね!1VS3と警察なんて無理すぎる!
    今度は地下でやってみます

    来年レッドデッド発売するんですか!
    前作やってるし買おうかな、池に落ちたら死ぬの無くなってるといいな~
    ドラクエも来年でしたっけ?

  2. tomokax より:

    >にゃご助さん

    子供も含め、家族全員なりましたよ(笑)。今年は流行しているので、気を付けてくだされ~。
    私も、誰より手洗いしているはずなんだけどなぁ・・・。

    マルチは、対戦系もできるんですかねぇ?にゃごさんとオンしていて、侵入者を待って排除するのもトロフィー取れるのかしら?!未だに協力しかオンにしてないから、メインが終わりそうになったら始めようかなぁ。
    1VS3とかキツイですねぇ。今回、鷹の目もありますから、オンはその辺りを改善して欲しいなぁ。

    来年の秋、出る予定ですよ。次世代機で、どれくらい作りこんでくるか楽しみです。
    ドラクエも来年っすねぇ。RPGは、ワシ買うかなぁ・・・(笑)。

  3. にゃご助 より:

    >Tomokaxさん
    オンラインで二人で行動してても侵入はくるみたいなんでバウンティーハンターを起動すれば対戦もできると思いますがやってみたいですね!
    設定強制的にオンになっちゃうけど…
    なのでトロフィーもとれると思うのですが私まだ取れてないや…

    入ってきた人達は車をハッキングして止めてからランチャーかスナイパーで狙ってくる奴らばっかだから徒歩がいいと思いました!
    マジで一人は不利ですわ(-_-;)相手は抜けるからトロフィーとか無理かも…

    今度、時間あえばバウンティーハンターやりましょう!

  4. tomokax より:

    >にゃご助さん

    オンラインで大変そうなトロフィーって、「バウンティハンターモードで侵入側になり、逃走者を累計5人無力化すると獲得・自分がトドメを刺すとカウント」ですよね?他は、普通にプレイしていたら取れそうな気もする・・・。

    ランチャー、爆弾ポイポイあたりは気をつけてもやられそう(笑)。

    しばらく、このゲームやっていると思いますんで、時間が合えばよろしくお願いします♪

  5. にゃご助 より:

    >Tomokaxさん
    えー!逃走の方を倒すんですか!!
    くそぉ、意味がない事してたのか…

    それだと誰もやらない気が…
    逃走側、絶対不利だし( ´△`)
    2対2ならどうにかなりそうですがマジで警察殺しにくるから嫌なんだよなぁー
    あいつら徒歩でも車で突っ込んできますもん(-_-;)

  6. にゃご助 より:

    >Tomokaxさん
    もしかして、私がバウンティーハンターはじめて、警察から狙われたらともさんが私を倒せばいいのかな…
    とりあえず試してみたいです!

  7. tomokax より:

    >にゃご助さん

    逃走って書いてありますのぅ。逃走かそうじゃないかって、どう決まるのかいまいちピンときてないんですが。。。(笑)
    1対3もあるんですねぇ、2対2でも警察相手にしていたら、すぐ死にそう(笑)。
    とりあえず、全部可能にして、オンやってみるしか無さそうっすね。ずっとやってれば、いつか取れそうな気もする(笑)。

  8. DiE より:

    胃腸炎、、、私には馴染みすぎた病気です(笑)
    現在はどこでもらってきたのかノロに苦しめられる日々です。。
    1週間で5kg落ちて頬が痩けてきましたぜ!
    お陰で仕事も家仕事オンリーになりスケジュールがーーー

  9. tomokax より:

    >DiEさん

    今年は大流行みたいだよね!変異型も出てるみたいだし。気をつけて・・・もなるときゃなるよな。私も、人一倍手洗いうがいしているんすけどねー。

    ノロは、1回なったけど、あれはヤバイね。寝ながらウンコ漏らしたもの(笑)。薬も効かないから、結局、ウイルスを排出するの待つだけだもねー。
    もう回復はしてるのかな?やはり冬は病気になりがちですな。

  10. しまった、そんな楽しみ方があったんだ…!!とハッとしました。
    最近のゲームは実際の土地がマップになってたりするので、私も見たくなりました。^^

  11. tomokax より:

    >yoshitaka77-movieさん

    インファマスやGTAやっていたら、実際の場所は、どうなってるんだろーって結構気になりましたよー。
    アメリカなんて行ったこと無いんで、ストビューならタダですもんね(笑)。
    龍が如くとかも、実際の場所と似てるから楽しめそう。

    私が住んでいる埼玉県のゲームが出たら、土地勘でスイスイ移動できそうですけどねー(笑)。

タイトルとURLをコピーしました