【mh4g】やっとこさ週末

この記事は約1分で読めます。

ポツネン・・・

今日もテオ、明日もテオ、デイアフター・・・トゥモロー、トゥモロー、トゥモローおおおお、明日は幸せ~♪田口トモロヲおおおおお!!
さすがに武器とか替えてテオに行かないと、飽きてきますがな(笑)。そんな訳で、だいぶガンナー姿も、様になってきました。よく轢かれますけども(笑)。
最近は、大剣、棒、スラアク、双剣、ヘベー、笛をモンスターによって使い分けておりますので、これらの武器は、万遍なく使用してますね。
逆に、これ以外の武器ってほとんど使ってないかな(笑)。次の目標は、全武器使うようにしますよー。
問題は、弓か・・・(笑)。どうもP2Gやフロンティアと操作が違って、モンスターに照準が合わせられないんです(笑)。だから闘技大会は、ただただ、モンスターに身体を向けて矢を放つのみ。まずは、村クエの★1をやるか(笑)。

昨日の探索は、ディア×ガルルガっていうギルクエが出たので、これはキープしておきますね(ニッコリ)。なかなかマップも良かった。バラバラのモンスターの2頭クエを、3個くらいキープしておきたいなぁ。クエを回す時、それらをちょくちょく挟んでいこうと思いますんで、よろしくお願いします。

そして1時になると、布団に帰っていくのです。

コメント