TERA・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

久しぶりにゲームの話。
一昨日、オンラインゲームのクローズドβテスターに応募しておきました。その名は「TERA」。
http://tera.hangame.co.jp/lp/index.nhn
大学にそんなアダ名の友達が居ましたが・・・。バーチャルのネトゲでも友達居ない臭を、プンプン醸し出していますが、そんな私でもネトゲは楽しめます。寝る間を惜しんで、よく風邪をひいてたけど(笑)。

現在、私のパソコンは、推奨スペックよりCPUとグラボが劣っているようだ。このパソコンも、もうすぐ4年落ちくらいかな。今なら10万円以内で格段にマシンスペックも上がるから、パソコンでも買っちゃおっかな。そうなるとワイドモニターも欲しい。合わせて10万円ちょっと・・・。ノートパソコンでも10万円以下のがある時代。悩ましい。

そんな悩める乙女、夜中にパソコンを起動したら、起動中にフリーズ数回、パソコンの調子が良くない。半年前と同じような状態だ。前回調子が悪くなった時に、ハードディスクは変えたばかりなので、もしかしたら中に埃が溜まっているのかもしれない。待てよ、これは「ユー、パソコン買っちゃいなよ」のお告げかもしれない。早くハードディスク内のエロ・・・もとい動画を救出しないと!事件は会議室で起こっているんじゃない!ハードディスク内で起こっているんです!ありがとないっ、ジャニーさん!

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    【ありがとないっ!】
    に噴いてしもた。
    あっ下のお口ではありません。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    加藤鷹先生に習いたい・・・あの技術。
    シムケンは、みんなのアイドルだね。でも、途中でひょうきん族に浮気した、浮気ものです。不倫は文化です。