【ps4】ひとあしおさきに

この記事は約1分で読めます。

DLリスト
PS4「龍が如く0 誓いの場所 」の体験版がキターーー!!

発売日は3月12日ですね。
プラス民の先行配信らしいですが、こういう特典は歓迎すべきだ。

“配信の体験版では,物語の導入部にあたる「第一章 盃の掟」の中盤までプレイできる。プレイ時間にして1時間半から2時間程度ではあるが,とある殺人事件を発端に桐生が裏社会の権力闘争に巻き込まれていくストーリー,1988年当時を再現した歓楽街の街並み,ド派手な必殺技「ヒートアクション」が炸裂するバトルといった内容が収録されている。”

詳しくは4Gamerの記事をご参照ください。

さっそく、会社のパソコンから我が家のPS4へ向けてダウンロード指令です。

ビビビ・・・

松田聖子かっ!!

コメント

  1. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    HDの空きがないっ!
    ゴッドイーターどうしよう(´・ω・`)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    さぁ、はじめの一歩を消すのだ!!・・・あれPS3でしたっけ(笑)。今足りない言ってたら、2月3月で破綻しますよ!!

    PS4のゴッドイーターは、体験版でお腹いっぱいですよ~。VITAを持っていれば、VITAでプレイしたかったけどね。大きい画面で、あのグラは私には馴染めなかったっす。

    ダイ君は、もちろん、積んでください・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    小声で(私も、龍が如く0 買うことにしましたよ~!)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモモンさん

    えー、龍が如く、
    チョモさん、
    買うんですかーあああ(小声で)!!!!

    でも、PS3版でしたよね。PS4とクロスでマルチ出来たら良いですよねー。私も、体験版やって買う方向に後押しされる事にします(笑)。やっぱり画質は、良さそうですわ。帰ってからプレイ楽しみ・・・モンハンが・・・。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    うぉ! いい情報や♪(≧▽≦)
    お見合い大作戦も観たし さっそく ダウンロードします!

    だけど空き容量

    足りるかどうか・・・ パソコンからダウンロード可能、っていいですね^^

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >タコタコTOMATOミマーさん

    情報を出すのに、プレイが出来ないサラリーメン。早くプレイしてみたいぞー(笑)。やはり、プレステ4の映像は、綺麗みたいですよー。普通に神室町?は、体験版でも歩けるみたいなので、ぷらぷら散歩してみまふ。ドンキとかまだ無い時代設定でしたよね。

    パソコンからダウンロード・・・ミマーさんは、ガラケーから猫に指令を出すしかー!!