90・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

セーターの裏表を逆さまで過ごしている、40才間近の社員が居る会社に勤めています。お疲れ様です、毎度お騒がせします、ミポリンって言うのは恥ずかし乙女、トモカズです

さてさて、お腹が空いてるので、イライラしてます。地団駄を踏んでます、むしろタップを踏んで英国貴族を気取ってます。黒いシルクハットから鳩が出たり・・・あ、駄洒落じゃないですとりあえずお腹が空いてます。

そういや、昼休みに久しぶりにマッドカプセルマーケッツの動画見たね。エアジャム2000で入場して一番最初に見たバンド買ったばかりのオゾンロックスのブレスがどっかにぶっ飛んだバンド悔しい。タケシはAA=(aa equal)ってので来月アルバム出すみたいだ。曲も聴いたけど、最後の方のマッドだね良い感じだったんで買おうと思います。また、来月に横山健さんのギター教本DVDが出るんだって(笑)買ってみますもう2人とも90年代って感じだけど、まだ頑張ってるって凄いなぁって思うよ

コメント