暑い・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

涼しいなぁって思って油断していたら、汗ダルマでございます。電車で座っていると、女の子が隣に座った。発車間際に女の子が立ち上がって、満員電車の吊り革に掴まったお。何だろう、この悲愴感(笑)。どこからとも無く、オタク臭が漂ってくるのだろうか。汚れちまった悲しみは、倦怠のうちに死を夢む。おはこんばんにちは。夕日に向かって走ったり、河原で小石をなげたい。そんな感じで、鼻毛と首毛を毛抜きで抜きながら、ここに書きなぐっているしだいでございます。

早いもんで、もつ7月の半ば、そろそろ夏休みを入れないとだけど、何日に入れようかなー。仕事のスケジュール的には、8月いっぱいまで、詰まった感じなんで9月にでも休もうかなー。夏休み期間を外した方が、宿とかも安いし、混雑具合も少ないしね。しかしまぁ、どこかへ行くかって言ったら、まだ決めかねております。3つの神社・寺の共通拝観券で揉めている日光にでもまた行こうか(笑)。
http://mainichi.jp/feature/news/20130717ddlk09040093000c.html
今度こそ湯葉料理を食べたい!前回は、行きたかった場所が定休日だっつう、リサーチ不足(笑)。昼飯抜きで、夏場の日光巡り、キツかったなぁ。うむー。

Android携帯からの投稿

コメント