痛い・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

人差し指の曲がる部分にある、血管が痛い気がするー。血管痛とでも言うのか、何なのか。三十路を越えると、ガタがくるのも早いですな。三十路ぃぃ越えぇえ、天城を越えずに、おはこんばんにちは。脳ドックも、35歳になったら受けようかと思いますね。

夏の暑さも一段落で、今日は、扇風機を回すだけで眠れそうです。
夏服をいっぱい持っているつもりなんですが、同じ服のヘビィローテーションなアタイ。ここが、私服通勤の嫌なとこだわ(誰からも見られてないのに)。靴も結構、いっぱい持っているのに、毎日同じ靴です。空気のような存在なので、どうでもいいっちゃいいのですが・・・。こりゃ、また服でも買おうかなー。メンズってレディスに比べて高いっすよね。サンダルとかもいいんだけど、通勤で履いていって痛い目に遭ってるからなー(笑)。踏まれると痛いお。綺麗なお姉さんなら、もっと、もっと踏んでーになるのだけども。ああ、踏まれたい(趣旨が変わっている)。

Android携帯からの投稿

コメント