手が・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

私の手がニンニク臭いのです。ああ勿論あだ名に決まってます。おはこんばんにちは。誰がピンク・レディーだって、分かるんだか・・・。いやぁ、ニンニクの微塵切りは、次の日まで爪に匂いが残りますよね。ニンニクの微塵切りアルアルを伝えつつ、今日も一日が終わります。

もうすぐ、土用の丑の日っつうことで、スーパーでウナギを買ってきて食べましたよ。いやはや、スーパーのも国産は高いっすよね。もうちょっとお金出したら、鰻屋さんで、美味しいうな重でも食べられるんじゃないだろうか。ウナギは尻尾の方が美味いっていうけど、胴の方が身が一杯あっていいのに(貧乏人目線)。ああ、美味いウナギを喰らいたい。しかしまぁ、ウナギってそんな好きだったっけ、自分(笑)。ウナギが肛門から入るのを想像しつつ、眠るとしようか。ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント