くーる・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

アーチーチーアーチー、燃えてるんだ、老化・・・おはこんばんにちは。三十路半ばになると、腰も痛くなりますわなっ!べ、別に、夜の営みを頑張っている訳じゃないんだからねっ!真剣にクイックルワイパーを押したり引いたりしていると、そりゃ腰も痛くなります。クーラーもかけずにお掃除をし、汗ダルマでございます。きっと、こういう人が室内熱中症になるんだろうなぁなんて思いつつ・・・。本日は、海の日で休日!やることナッシング!!家電の説明書を読み耽り、ソファに寝そべりポーッと一日を過ごしております。
そろそろ夕飯の用意と、17時頃から作り始め、支度完了。あとは、炒めるだけとなっております。

牛肉とニンニクの芽の炒め。中華料理屋に行くと、青椒肉絲か回鍋肉か、これで迷いますなぁ。すきすーすきすーすきすきすー♪
あー、何だ、もう休みが終わってしまった。

さて、夏場も羽毛布団に包まっておるワタクシですが、そろそろヤバい。そんな訳で、ようやくクール素材のキルトケットを購入致しました。結構、風邪を引きやすい体質なので、何も掛けないで寝ると風邪を引きそうなもんで、やっぱり掛け布団は必須ですな。どんなくらいクールなんだろうか・・・私くらいか(無口なだけ)。自分、不器用ですから・・・。

Android携帯からの投稿

コメント