YATTA・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

やったやったヤットさん(遠藤)・・・いきなりハッパ隊を歌いたくなりましたが、サッカーを見ていたら、もうこんな時間です。1人興奮して寝れません・・・よし、ここはエロ動・・・あ、おはこんばんにちは。
サッカーの試合を見ている間に、こんな感じになりました。
LIFE IS SPIRAL-2011013002390000.jpg
引っ越しをしてから、毎晩お酒を飲んでいないのだけど、今日はアタイを酔わせて・・・回転ベッドの上で祝杯ですな。氏神一番、アジアで一番!

さてさて、久しぶりに休日、落ち着いて家に居れましたので、部屋の片付けをしていました。片付けようにも、片付ける収納が無くて、困っちゃうんだけどね。ちょっとずつ買い揃えていくしか無いのかな。
と言うことで、島忠というホームセンターで、書類整理する引き出しや、タップなどなど購入。独立すると色々、残さなきゃいけない書類も多いですね。
そして、これも買った。
LIFE IS SPIRAL-2011012922480000.jpg
つっぱり棒とカフェカーテン。今まで雨戸があるからカーテンなんか要らないやって思ったけど、昼間になると、やはり目隠し程度は欲しい。キッチンらしくなったかな。

そして夕飯に、予告通りチリビーンズを作りましたよ。オリーブオイルとニンニクで、玉ねぎと挽き肉を塩コショウで炒めたら、ミックスビーンズの缶詰とトマト缶を入れて、ローリエ、唐辛子、チリパウダー、ソース、醤油、ケチャップで味付けして煮詰める。私はここに、タイムとオレガノを入れました。そしてシャトルシェフの中へ。
LIFE IS SPIRAL-2011012917280000.jpg
こうしている間に、違う事が出来るので便利ね、これ。
そして出来上がり。
LIFE IS SPIRAL-2011012920450000.jpg
とろけるチーズを乗せ、バジルの”葉っぱ”を散らせば・・・ヤッタヤッタヤッタ・・・おやすみなさい。

コメント