ジュンとホタル・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

こっちの水は甘いぞ~。ほっほーっほっほっほー(単なる笑い袋です)、白髭の爺です。おはこんばんにちは。
蛍を見たいので、色々調査してます。三脚という武器を手にしましたので、綺麗に撮影出来ると思う今日このごろ。こうなると本格的に露出狂・・・もとい露出計とレリーズも欲しいっすな。写真ブーム再燃です。
そういや、この前現像したポジをスキャンしてありますので、今夜あたりアップですな。やっぱり良い感じに撮れてました。

土日は伊香保温泉行ってきたよ。詳細は、どっかの日記を読んでくだせい。
因みに宿泊した木暮は、クチコミどおり良かったなぁ。ちょっとしたVIP気分です。夕飯は部屋出しじゃないのかよ!って思ったけど、大部屋で仕切りがあるので、全然2人だけの空間になっている。アワビの酒蒸しがあって、アワビ踊ってるよー、ってなわけでキャッキャッします。アワビっていってもアレじゃないっすよ(そんな説明いらない)。ヘッヘッ、ワシのポークビッツも・・・(この件は要らない)。
朝もお馴染みの良くある朝食バイキングじゃなくて、その場で揚げてくれる天婦羅とかあって、朝から美味しい料理っすわ。これで土曜の価格、1万8000円くらいなら全然いいな。ここの写真は、まだしばらく先ですな。ぐんない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました