ほし~の・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

2009-05-30

早漏は三文の得なんて~申しまして~、ここで小咄を一つ・・・しません!!早く寝なきゃって思って旅行の準備をしてますが、まだカメラのレンズを拭く作業が残っています(日記書いてる場合じゃねーだろ!)。明日は伊香保温泉に行くんですが、7時起きみたいです。皆様、頑張って起こしてやってください。眠い目を擦りつつ、深夜に色々擦っているトモカズです。おはこんばんにちは。

さっきまで、某M氏と馬車道でパスタを食べつつ、メンズトークをしてました。やっとROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009の参加有無を聞けましたので、もう日曜日が一般発売されたら買ってみようかと思います・・・そう思っていると売り切れる罠ですね。
ROCK IN JAPAN FESTIVALの日曜日に、ELLEGARDEN細美さんのバンド、the HIATUSが出るみたいなので、新しいアルバムの「Trash We’d Love」を買いました。1曲目はヨウツベにアップされてて視聴したけど・・・エルレとどう違うんすかね・・・オッサンのアタイには分からないですたい(笑)。

****************

Trash We’d Love/the HIATUS
¥2,520
Amazon.co.jp

****************

 

古本屋で漫画本やら、某氏が好きなほしのあ・・・ピー(自重)。えぇっと、えぇっと、DVDなんですが、ほしのあ・・・ガガガガピー(怪電波発生)。まぁ、そんな感じです(笑)。

 

では、ぐんない。

コメント